マリオットから良いニュースがあります。

転載

さて、海外ブロガーの方が最近投稿された中にこんなのが有ります。

続き

マリオット公式アドレスはこちらで確認して下さい。

https://help.marriott.com/s/article/Article-24119

ってな訳でフリーナイトアワードもGo Toを外して使えるようです‼️

こいつなんとかやっつけないと思ったが新コロのおかげで使え無いまま、無駄に宿泊をしていたけど報われますね!

日本若しくは多分順次メールで配信されるかと思います。


このブログ書いてる人最近迄日本に居たそうですがご本人がチアーズマリオットVISAカードと言ってますからアメリカの人です。


外交官なのかとにかく東南アジア、日本かシンガポールが多そうなのとイギリスも良く行ってるようですね😁