Go To Eatキャンペーン 埼玉県プレミアム付食事券

買ってみたが、ガストで使えるはずと久しぶりに行ったら潰れてた(-。-;


笑えねー😅


マッ何処か使えるだろと何時も行ってるイタリアンレストランまつばら屋に行ったら使えました‼️


良く聞いたら裏技でバシバシ押すと20万円買えた人が居る?ウン?裏技?


そうみたいですよと成る程ねー、国が作る物はザル(所詮税金人の金)だなぁ!何がデジタル省だかそもそも名前がダサイ昭和な私でさえ付けない化石ネームw


私は1万円ファミポートから排出してレジになんともう1人も同じく1万円の

Go To Eatキャンペーン 埼玉県プレミアム付食事券だった(爆)


東京とか京都のクーポンよりは買えたのかな、1万円より2万円にマシ買しようとしたら売り切れていた、マッちょうど良い体験版と思いますw