ラーメン放浪記那覇篇。

豚骨ラーメンの男ラーメン?って食べて来ました、まぁググったら出て来たw

通堂本店、日曜日の夕方なんで流石に空いてました。

国際通りに近いところは何時でも行けそうだから見学だけしてみた。

中でも JAL City奥台湾まぜそばの店はこの時間はもぅ並んでそうな勢い、評価4.5すげぇ〜!納得。

重そうだから辞めたが次の味噌ラーメン屋さんもめちゃくちゃ美味そう💦妥協しちゃうか悩んだがここは敢えて他に行く天邪鬼さw

こちらの駅より徒歩3分位イオンの隣です。

オッデケェ‼️

店内は撮りませんが沢山ネットに出てますので興味ある方はっても味はへたな食レポ。


ニイハオ軍団始め外人は豚骨ラーメンが好きらしいからなのか、沖縄は豚骨ラーメン屋凄く多いので、江戸のチープな醤油ラーメン好きにはいかがかとは思う。

ウーン長浜系?なのかな、麺は細麺硬さを選べるタイプだけど・麺は普通ってか個人的には嫌いです。

スープはまぁ人気店だけあってやや美味しい、スープだけなら首里城の近くの豚骨ラーメン屋の方が麺含めて美味いかな、粉っぽい細麺と背脂浮いてる豚骨ラーメン好きには良いでしょうって感じです、味は人それぞれですからね。