フォーポイントシェラトン函館。

札幌から函館到着、北斗は在来線だから新幹線とは違い3時間半は結構辛かった(-。-;

総集編は又の機会と言う事で函館の朝市迄。

ようこそ函館。

駅左側道路渡りすぐホテルです。

チェックイン、去年はゴールドで宿泊したので、プラチナUPグレードは段違いかも?

入ってベッド方向ですね12階です。

雑に脱ぎ散らかしTV方向、最近マリオットのコーヒーメーカーのコーヒー美味いんですよねーレストランより美味い。

夜のとまりに出撃っても毎度行くのは立ち飲み酒屋創業107年Σ(゚д゚lll)

こちらで生ビールとひらめの昆布締めで一杯頂きました立ち飲みなんで、地元や大将おかみさんとワイワイ三密ですが函館コロナ無いから体裁だけです。

あさ〜と言えば朝市でしょ!

朝も早くから沢山のお店が開いています。

毎度馬鹿の一つ覚えウニイクラ丼蟹汁付き2090円!

具がすくねーとか思いながらも完食ウマ〜イ、あはは、イクラ丼500円の店は魅力的だけどウニ食べたいので仕方無い、ググればイクラ500円でます、函館に来たら何でもありの朝市へ!