函館空港。

さて、帰宅の途になるのですが、しってるつもりが案外失敗した話しです。

まず、昨日の時点で、12時の飛行機の空きがあり乗り換えするつもりが当日では出来ない?なんでとは思いますが、意外にも腐る程マイル持ってるのですがマヂにANAマイル使うの初めてなんで海外マイルを使うようには行かない(-。-;

カードラウンジが一件、缶ビール250円良心的ですね。

中はコロナ対策?ってか久しぶりに喫煙所でソファーに出会い私には高得点w

函館山も曇ったままでしたが、雨降らなかったのでok

お昼この店でのんでたのですが、安くて美味しいお勧めです、尚喫煙okなんで、非喫煙者はどぅかなとは思うけれどgoodです。