フィジー航空ワンワールドコネクト?

フィジー航空私よく取り上げてます。
あぁ何かストレスたまってるようで今日5回目の投稿です飽きてたらすいませんと前置きしときます。


夜中はもぅ18時~19時位から飲み続けてる危険なREDですあしからずでございます。


長々書くのは出来ないのでサクサク10分20分の備忘録です。


前置き長いです、ワンワールドコネクトとはなんだ、気が付きませんでしたので(てっきり加入かと思うじゃないですか、マークだけ見たら?)


何調べてもわかりません💦

HP見るとどう見てもワンワールドと思いますが、JALタイアップの記事が出ない?おかしいなぁって思い、面倒なことが嫌いなREDはJGCデスクに電話しちゃいました。


フィジー航空ってワンワールドじゃないんですか?私共は提携してません(´・ω`・)エッ?コネクト何?今のところはワンワールド数社と提携してると言うことです。


えぇ~違うんだぁΣ( ̄□ ̄|||)


まぁ未来はどうかは分かりませんが、お試し期間なのでしょうね。
そう書いてくれたら分かりやすいのにって酔って怒って思い出した記事ですm(__)m