JGC挑戦キャセイパシフィックの件

私の現在画面です。
今年はまだJAL乗ってません「修行疲れで仕事溜まってます、稼がなくちゃw」


FOP単価13円ですがいつもと違って日本発着便で掲載します、キャセイパシフィック航空です。

こちらの成田~香港経由~オークランドです、修行時期が予定建てるのに不安という方は稼いでください(私は4月以降の発券をお勧めですが保証はありません)


海外発券ならば効率の良い券面が有るのですが、日本発着ですと現在私の知る所ビジネス発券だと割が良いと思います2万弱となる予定です。


さて、何故私の画面を一面に持ってきたかと言いますと私の読者が昨年どう修業したか気に成るかなと勝手に思いました。


昨年のJAL全行程です半年間ですね実質!

JALだけでも石垣J一往復すれば又はKLに沖縄修行作ればJALだけでも5万FOP行けますね。


差額18,608FOPはマレーシア航空でシドニーに行きました。
JGPに成るには年末マレーシア往復で達成しようかと思ってましたが、仕事上のトラブルで無く( ノД`)シクシク…JGPに届けなかったのです。


因みにANAも2万(意味無いPP)位ありましたアップグレードポイントで例の石垣マンセーで前半は石垣に通い詰めていたので、JALでやっとけば、達成したのですが⇐RED馬鹿です。


ほとんど私の個人情報出してる感満載です(。▰´▵`▰。)


でも、少ない読者に参考にして頂けたらと思います、11月末のプチ日本一周はくだらなくて面白かったです、旅は楽しんでなんぼですと私は思ってます。


JALだけで使った総額は概ね50万円位ですか一部パックなので宿泊も込です「一部」
現在は適用されてるかどうか少し前にKLが何気にバーゲンしていた!まだやってってればこれは押さえましょうねぇ。でわ!