Kiigo現在最強ポイントの味方

例によって電車で帰ろうとスマホで記事観てました。
そうなんだよなぁ、ナナコチャージポイントがリクルートカードしかねぇんだよなとか思いながら?


なんじゃこれは????? うかつだった知らないの俺だけかなとか不安になりながら会員登録しました。

シンプルですね(^^♪因みにURLは↓
https://www.kiigo.jp/
上記に友達コードとなっていますが、基本私は使い方わからなかったので現在0レビュー
のくせにまだ使ってません💦


新規会員登録する際は、お友達紹介コード「eX9Pb26Qq5」をご入力ください。初回購入時200円もらえますが使ってもポイントは貯まらないそうです?


まぁ紹介者と紹介した人だけにたまれば使えるポイントが付与されるようです。


たまにはアフェリ的なこともやってみたが自分が200円貰いそこなってるって落ちです。


VISA/Mastercardブランド限定になりますが、「nanaco」ギフトをクレジットカードで購入することができますので、ポイントが貯まるはずですが今はナナコポイント沢山あるので、人柱になったとき再度投稿します(^^)/


楽天プレミアでリボ払いにすればとか、住民税や自動車税やらこれから支出も増えますので助かりますねぇ「V」


因みに公式サイトでは複数のIDでの購入はご遠慮くださいという事、ってことは沢山買ってもいいという事になりますね。


興味のある方はKiigoでお得とか調べてください昨年から話題になってるようです、私飛行機と旅先やアニメなど自己現実逃避大好きすぎて見逃していました「反省」ですが今凄すぎてナナコギフトに関しては3日間くらいメンテだそうです💦投了