ワーキングホリデーNZ

マイレージとは関係ない記事ですので最初におことわりしておきます。


さて、良く行くイタリアンレストランのマスターがOGにワーホリ行って居たって言うのを思い出し、役に立つ情報ないかなと昼休みチョット検索してみました。


日本人向けって事考えるとOGとNZとかカナダなんか良いんではないでしょうか!


OGやカナダは渡航費とか案外高いですよね、そこで見つけました2日~1年滞在格安運賃しかも日本のサイト「エアトリ」です。

バリ安です。
たった、54920円これ最高じゃ無いですか?


昔のように往復で取って片道捨てたりとか難しい時代ですのですごく良いと思います。
又、中国との関係悪化も有今後減る傾向にあると思いますので更に良いかと?


差別じゃ無いですよ、中国人や韓国人のグループが巨大で飲みこまれる事に危惧してるだけです、やっぱ折角だからNZの自然と英語能力(ブリティッシュですが)の為良い。


ハードルも低いので、探せば日本人も沢山居ますので何かと便利かと思います。

因みに正規割引運賃12ヶ月では無いですが下記⇓

かなり違います。
脱線した昼下がりのREDでした。