Marriottアプリが変わってた。

例によって朝電車でgoogleみてたら、新アプリに変わりました!?


エッそうだっけと確認した。

オープニングはした⬇︎

まぁまぁスッキリしましたねー😀


内容は見たけどあまり変わらないです。


プラチャレでの、雨金紹介プログラム


(自爆紹介、今は駄目らしいけど昨年4月12日だったか、ラストボーナスデーに、他人紹介なら自爆してやるとw成功!悩んだが〜年会費ですね。


雨金2枚要らないし、まぁ中身は大分違うのだけど、エェイって勢いですね、プラチャレも迷って駆け込みでエェイって6月1ヶ月で終わらせた結果が今です。)


趣味だから、自腹で全て修行してました、飛行機も何もかも、誰にも理解されませんね💧


相棒のセンチュリオン君だけです、ので、2017からSFCとかJGCとかコツコツやりました。


ご報告です、携帯で隠れてやってますでわ!