FOP10円以下カタール航空ビジネス!

まぁ、可能な料金でって事ですね!
あまり、おすすめできるわけでないので、サラッと、インドからブラジルだったかな南米系ですね、ここ格安です一撃3万近いですね。


でも、インドまでは遠いので、海外発券の場合興味をもって調べるのは良い所香港位ですね、あまり現実的でない運賃を言ってもなぁって気持ちです。


唯一現実的な方法は、ANAマイルやJALマイルでムンバイにはエコノミーなら28000マイルくらいで行けるっていう方法以外キャッシュでは難しいです。


まぁあれですか、アラスカ航空のマイレージとかなら良いかもですが蛇足ですね💦


現実的な話、私が送付された楽天プレミアムの封筒です!
全くプレミア感はないです?


(´・ω`・)エッ?って感じですが、機能はしっかりしてるのでナビから登録しなおしたら千ポイント増えました、ほほぉってな感じですね。


私の読者の方はご存知かと思いますが、相棒のセンチュリオン君。

画像はパクリです。
ブログとか始めると色々な情報を得る、ってか電車で通勤してる時に、グーグル押すと勝手に記事一覧とか出ます。


ジャンルは色々ですが、まぁブラックネタ等やら、ポイントやらAMEX勧誘やら色々ですが、ここは自分の記事も自由に書いてるので、一人でオィオィとか思ってるだけです。


マイラー系でも今は情報発信は、俺の見たんじゃねとか突っ込みたくなります(有名なブロガーとかが書いてます)見てもえぇとしか感じません。


自分の知らない情報が欲しいのに、グーグルに選べられた?(因みに私も一回だけありました、オー↑テンションMaxでした)それが嬉しいとか思うけど、ならば、アフェリや連帯とかしないと、ページも丁寧な見栄えとか・・・・反省はしてます。


めんどくさいんだもんとか思ってます、が、少し時間を頂いて作ろうかとも最近思ってます、最近ネタ切れ的なところと忙しいのでおざなりにした所順位がバリ落ち💦


センチュリオン君伝説まで書こうかと思いましたが、それは又ネタ切れの時にw


昨日も相談受けてたのですがね、コンシェルジェ電話すればいいんじゃないのと冷たくあしらっときました、私コンシェルジェじゃないので!投了。