楽天プレミアムカード来た(やっと)

ポイント2倍!やりますねぇ♪
さっき郵便局から電話があり、仕事終わったら取りに行きますと返事をしたところです。


アレッ、じゃあ画面も変わってるかなと思った所オォ・変わってました!
私の記事に持っていた方が良いカードの候補の中の一枚ですね。


年会費無料キャンペーン3年間ってメールが来たのが昨年の12月21日位に来ていて夜中飲んで帰ってきて、メールチェックしていた所?へぇ~・眠い・・・・寝た(-_-;)


そうこうしてる内2~3日後かな?ブログマイレージ村とか見ていたら、メール来た人限定だが一日で打ち切りって記事を見てハッ!私来てたんですがぁ・・・・・


と一応申し込みして、祭りに成っていた事もあり在庫無くなったんでしょうねぇ?
まぁ実物は帰ってから見ます。

こんなしょぼい画面設定?まぁいいっか💦
気に成る使えそうな特典ですね。

私マスターカードなので上なんでしょうね、内容はコチラ⇓

まだよく理解してないですがまぁ使えばわかるんでしょう。
おまけのEdyですね。

まぁ今日からペイペイキャンペーンが始まったので割りのいい方から使いますが、Tポイントも早く使わないとヤフーもファミマも撤退するので、楽天メインになってきますね!
楽天は何処でもポイントたまりますしかも100円で1ポイント以上貯まるのは魅力です。


1%+αが有るので使い方で凄く変わると思います、ポイントを気にしない無料カードはポッケットカードがお勧めですね(支払いが最初から1%引きです、私も持ってます)でも貯めるのも楽しいです(完全に戦略されている事は承知してます)


そして、雨金を辞めた決め手の。

これですね、電話したのが遅かったので、多分同封はされていませんが今週末位に届きます電話で確認済みです。
私の楽天市場サイドバー(見たくないかもですが)

たかだかゴールドですwでもしっかり5倍に成ってます。


ヤフーはダイヤなんですが、通販はドライに安い方で買います。
案外手堅いREDでした?


そぅ他のブロガーの方がエア情報とか書いていてくれて役に立ってるのですが、私がブログ始めてからは多分一番早いのは自分だと思います。


ネタ拾いに頑張ってますので、マイレージ関係は面白い所は燃油が下がる4月にならないとって感じです。


又エラー運賃をあえて書きませんでしたが、ブリティッシュエアー&アメリカン航空共同シェア便でファーストのエラーが出たのをご存知ですか?


ブリティッシュは全部キャンセル!アメリカンは人為的な当方のミスで有り全部有効という判断!


キャセイの時もそうですが、BIGな案件で会社の姿勢が良く分かります!ワンワールドでも会社によって違うんですね、アメリカンとキャセイは潔いです。


日本のキャリアのミスってのはあまり聞いたこと無いのですが、あったら当然神対応だと思いますがANAかJALか一度見てみたいです。


ANAは多分OKの可能性90%以上JALはフィフティフィフティというのが私の感じですが、前提条件はOKだと思います。


特に修行者や上級会員はホボ間違いなく神対応に成るかと思いますが、外国の方や利用の少ない方は微妙なのかとも少しは思います。


くだらない話が多すぎました仕事の合間に郵便局と大和証券の電話取りながら書いてますさぼりでは無いですよ、何時も陽気なREDです。