GW一撃⇒PP7円+α

今回は長いお休みに備えてPP単価優先の選択をしました。
4月30日台北~アムステルダム㋄4日台北に戻ります、G.Wと言う事を考えて台北迄の生き方が何処から探しても高いのでαはここで探してみてください。


一番いいのはマイルですか、でも厳しいですよねぇ多分!各個人旅行という事を鑑みて地域的な物考えると、どうなのかなとも思っています。


行先や時期に関してはご自分で色々とシュミレーションすれば良いと思います。


各地域からvalue運賃で沖縄に行ってからLCCチケットでも取れたらかなり消耗からは外れるかとも思います、台湾を観光に組み込んでも10連休ふるに使って修行できます!

プレミアムエコノミーです(残念ながらビジネスはフレックス迄しかありません)
スペシャルってのがまぁミソですよね、ANAでもこう言うキャンペーン時期とかありますので、そういう料金設定なのですね!


価格はエバー航空で勝手に計算してくれます。

まぁ台北に行く手段を個々に考えて頂かないと駄目なのが、(# ゚Д゚)だし喰らいそうですが、G.WでPP単価7円チョイです、何時も言ってますように燃油の高いこの時期にしかもGWですのでお許しいただきたく思います。


台湾工程の内訳!
1,574 マイル+400×2
5,697 マイル+400×2
合計16,142PP    100%加算+400×4です。


前半出遅れと、G.W位しか休めないって言う方には修行コースとしては最適です、春先のヨーロッパは凄くきれいですお勧めです旅行としても(^^♪


でも、ビジネスが良いですよね💦