札幌から函館へ20日から23日let's go!

夜の札幌〜に魅せられて連休行きたいなと本日格闘中w

マッ口の悪い雑な文章とポリシーの無い雑学まみれな当方ブログもGoogleにのる事も無くなりましたのでやりたい放題です。

とりあえずインスタで仲良くして頂いてる札幌の立喰酒場Choi 36店さんには連絡しました↓

良い店ですよー、二条市場から遠く無いのですが、ローカルな人達が多く楽しく過ごせましたので、まだ一ヶ月経った無いけど行きます!


2泊札幌のホテルをとりアッまだ取って無いですが、飛行機と移動の為の北斗は取りました♫

鉄では無いけど1人だから、たまには良くねとか1人突っ込みしながら予約しました。

もぅ少し早ければ40%割引きだったけど直前だったので30%割引きの夕方時間でとりましたよ!3時間超えの長旅だけど情緒ありそうで夕日を追いかけて函館に向かう的な感じです。


これも又予約して無いけどフォーポイントシェラトンの予約係りの方と仲良くさせていただいてるので、函館に寄ります。


チタン修行の一環ですね、ついでに旅を楽しむ的かなぁってか遅いので、真の目的とマリオットがどぅなんだろってムカつく話も有るので気が向いたら事の説明しますね、おやすみなさい💤