楽天MINIが来た。

3ヶ月も待たされた、iPhone12出ちゃうよ💦

マッそこが目的地の着地点だけど、しかし使いにくい!今のiPhone 8が超デカく感じる、見た目以上に軽くて小さい、そして使いにくいw

こんな箱に入ってきたが、マッ使い方は草加アコスか越谷レイクタウンで聞けばいいか、そもそも1円キャンペーンのスーパーセールで申し込みした訳だし、1年無料だからあわてる必要は無い(笑)

ってかこれマヂに使いもんなるかが不安、申し込みは楽天キャンペーンで、使い方は近くの楽天ショップでと言うのが感想です。

普通の携帯とはチョット違うなぁメカ好きな私が不安に思う位なんで、特にMINIは違うねかな?見ないで申し込みしたから仕方無いよね、説明書とか全然無いし、しかもWiFi繋げて下さいって言うメッセージがそもそも単独な携帯じゃ無いよねーw

電池や発熱は半端ねー位なレベルなんで不安だなぁ1円だから仕方無いか(-。-;