ハッピーバースデー俺(笑)

ってな訳で、娘と家の社長からだけLINEでサクッと来てましたw

朝を楽しみに、カーテンを全開放して置きお目覚めでございました。

ウーンまっ天気だから仕方無いけど、マァマァ良いのかなって思いながら、例によって地方では見れないMXのアニメをみながらまたーりと過ごしてました。

チェックアウトして離島ターミナルを散歩w


ターミナルの売店には泡並がセットで二合瓶が三本定価で売ってます、4〜5年前から買えなくなったのですが、今年はコロナのお陰で売ってますw

マッ離島ターミナルは閑散としてますが、観光客は確実に戻ってると思います。

名残り惜しくも帰宅の途へ、しかし、年取りたくねーと実感UPグレードポイントを理由に行ったけど、片道8時間の移動がもう疲れて大変(-。-;


まだ7年位前ならば楽勝に移動して海に潜って帰れたのに情け無い⤵︎