横浜シェラトンで朝食中。

シャケを手付けから撮影って馬鹿ですね、食い意地はってる証拠です。

全開泊まったときボロクソ言ったら料理長が謝りに来た、別にそんなの望んで無いけどなぁ・

こちら側の窓は東京タワーとスカイツリーがちっちゃく見える。

こちら側の的はベイブリッジが見えるクラブルームだけど、友達の泊まってる部屋凄かったなぁ、今度あちらリクエストしよう!

違いは夜景で、街側だからベイブリッジ側の方が人気は有るらしい、見た目どぅかな55ヘーベー位なんかな、奴の所は+10だな!

大体まぢめなレビューの出来ない文章力が問題更に構図とか問題だらけ読書には申し訳ないとは思ってますよ。

札幌のダイヤモンドラウンジはこんな感じだけど、ANAのラウンジのが良い。

これは本当2年前くらいにリニューアルしてくまけんご仕様になって居るからです。

まっ帰りもJで帰ってきました。前日のように聖地巡礼して、真っ直ぐ新千歳からの羽田〜横浜シェラトン、16時レイトチェックにしてあるけど朝ご飯食べてジムトレしてから帰ろうと思ってましたが、やはり帰ろお家へ♪