アシュリパ小樽。

小樽タッチで帰る決心しました。

遠いから悩んでたが朝一6時半に起きたのでフロントに電話して大磯で朝ご飯食べていいですか?アッいいですよー。


よっしゃぁー気合い入れて徒歩18分二条市場迄遠征しました。

バフンウニムラサキウニのウニてんこ盛りにイクラとマグロトッピングしてカニ汁追加で中は毛蟹ウマ〜い!

バフンマイうーテンションMAX。

イクラもホテルのイクラおかわり自由と違い粒といい風味といい中々の美味さ⤴︎

あっという間に完食〜満足ウニ贅沢東京なら4000円で食えるかどぅかです。

メニューはこんなんですねー!

サービスとレギュラーのギャップが笑うしか無いけど、そうだよねーって感じです。

狸小路を歩きながら、タッチでも良いから小樽行こう今日は天気は今んとこ曇り、小樽から空港まで1時間半だから、2時の飛行機なんで気合いです、ガンバ♪