雨もやんだ札幌の夜。

大倉山ジャンプ競技場からタワー塔に行きとりあえず夜景を撮ったのだが、雨であかん。

案内所でミリオンを聞いたのだが、日曜で女の子が少ないのでとの事w

マッ仕方無いので、半沢直樹を見てからまだ来るよとローソンで摘みとビールを買い観賞、大臣やられてスッキリとシャワー浴びて出撃!

イヤイヤしかし、風俗は行かない私でも札幌は別格ですね。

そもそもソープ自体現世では見ない時代なのに別格です、好きな人にはパラダイスじゃ無いかな?

私は興味無いし、自己嫌悪になるだけだから行かないけどそう言う私自身は嫌いだが、そこは仕方無いかなと諦めてます。


時差攻撃でミリオンっ話したらまだ無理なんですよー?

マヂか、ガールズバーは沢山有るけど流石にミリオンは全国区なだけ有り繁盛してるので、別にミリオンで無くてもいいよと近くのガールズバーに突入!

こちら、写真の女の子と楽しくおしゃべりして帰って来た。

ウーン明日横浜に行く理由が益々迷走した、1人旅の楽しさやリーズナブルで楽しい会話と明るいすすきのの雰囲気で明日横浜行きたくねーと迷走(-。-;

店内はこんな感じで、雰囲気がとても良かったし雨が無ければテラスでも呑めるしそのテラスで飲みたい位良い雰囲気、これやってけるのか次この店やってるか微妙に感じた。


因みに小樽には行って無い、明日行こうかなと思ってたがやはり札幌からかなり遠いし、飛行機がキツいので多分パスかな?

明日起きてから考えようw