明日から札幌〜小樽だが雨予報気温20度行きません。

2年前は吉野家に居たらしい、中々国際通りから遠くて、行く機会が無くGoogle MAPで探しながらいきましたよ。

オー⤴︎これがうわさのタコライス沖縄そば付だぁってつぎ行ったときもネタに友人と2人で行きましたコスパ最高!

クーポンが終わってしまい、朝ご飯を2食海鮮食べ放題を付けていただいちゃいました。

少食だけど頑張って食べてきますよ⤴︎

ただ、朝の食べ放題にはウニ付かないんですよねー、ランチならバフンとムラサキてんこ盛り1500円があるけど、雨だからどこまでやれるか悩みますね。


天気は仕方無い!

楽しみたいと思ってますよー♪