Sapporo夏割がぁ〜クゥーポン終了だと残念な話です。

こちら、今回予約しましたレンブラントスタイル札幌夏割で一泊3000円のホテルになりますが、まっそれなりだし一人だから別に気にし無いヤァと決めた訳です。


がしかし、喫煙者の私は可能な部屋が有るのをホームページで発見し、ツアー会社にリクエストしたら全部却下?ひでー会社だなと思いながら、自分で交渉したらok⤴︎


飛行機もマイレージ会員登録もしてくれないから自分で電話して、ダイヤモンドデスクで確認して、席も確保、ガラガラだけどマッ足元の広い席でなのだけど、Jは後何席空いてると聞いたら20在るって事なんで、じゃ早く行けば大丈夫だよねとか話し準備はok!


たらですよ⤵︎Sapporoクーポンが売り切れて付かないですよとホテルに念押しされて、じゃあ旅行会社が持ってるんですかね?わかりませんが当ホテルの分のクーポンは有りません?


アレッ?

泊まってスマイルクーポンって送付してくれるんですか?と問い合わせしてみた。


なんの事ですか?エッ!

ホテルに喫煙問い合わせした時にスマイルクーポンは終わってますと言う話しだったので・

注意書に終了なり次第終わりますと書いてありますが!


何〜散々電話で問い合わせして大丈夫って言うから予約したのに、ソリャあねーだろと少しと言うか大分怒ったのだけど、残念賞だね〜⤵︎


1時間程で折り返し電話があり、スマイルクーポンが残ってるホテルはここしか無いので差額は弊社で持ちますからこちらのホテルではいかがでしょう?

ガーン!確かにこちらは、自分で取れば一泊6000円位で取れるし、ツアー会社だと2泊で1万円アップだけど、プラチナ特典ツアーじゃ使えないし、毎回マリオット系ホテルは基本禁煙、だからバルコニー無しは嫌な訳です。


弊社で出来る限りの事ですのでお願いしますとは言われたが、マリオットに確認したけど宿泊実績もポイントも付きません⤵︎


知っているけど確認だわ、チッとか思いました。まぁホテル側でレイトチェックやアップグレードは対応してくれるらしいが、それは1人旅には要らない奴なんで、ツアー会社の誠意と宿泊ホテルの喫煙対応が大事だなと感じたので、承諾しちゃいました。


たんに、タバコ吸えるから仕方無いって話しなんだけどw


アークソって思いますよ、マリオットチタン修行に使うならokだけど間際では飛行機安く取れないし、キャンセル料金もかかるし、週末札幌雨予報だし、寒いし最悪な感じですが、小樽もついでに行くからマッいいかと自分をなだめていますw