打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?(爆死らしい)

私はあまり見たい題材で無かったけど、確かあまり見たいもんも無いし何となく見てました。


これ前にも書いたか記憶が定かでは無いけど、やり過ぎだろ・つまんない脚本・シャフト?

下記gooから転載。

なるよねーとは思った。

やっぱりシャフトは監督は新房 昭之脚本も任せた方が良かった、まぁ頼まれた原作からやってるからアニメ制作会社はキツいからわからなくは無いけど・


まどマギみたいな当たりも有るし、その後のまどマギシリーズ的なんは酷かったが、制作がダメダメなんだよとか思う。


シャフトはまどマギ映画迄で、ヒットしてから逆に恵まれないと思う。


大体化物語から、2012年秋傷物語カミングスーンとか言って、引っ張りまくった挙句の三部作とかもうあそこらあたりから狂い始めたのか?

妄想しちゃうかな。


石垣での暇つぶしAX見れないからストレスが・