飛行機大好き八重山大好きだから行っちゃおうと決心!

海が呼んでる、私の友人が今八重山に行ってます、もうゴウトウとかどうでも良くなり来週予約しちゃいました。

メリットなんも無いけれども、コロナが落ち着く気配を待っても日々悪くなるだけ!

私の下らないタグ付け、センチュリオン君がやってるからやってみたけど荷物預けないから関係無いなと!

昨日は天気良く新月だから、夜中石垣で人工衛星見たと報告有り感動は伝わるが引きこもりには悔しさMAXだ、オッ今電話有り📞

やまもと28〜9休み⤵︎最悪じゃ!

とりあえずひとしも予約行ってもらってます!

今回は2泊なんで、離島には行かず米原でアウトリーフしようかなぁって思うんだけど、センチュリオン君なんも装備無いから、ショップに予約入れたのだが、面倒くさそう!

潮早いですからアウトリーフはぁとか、そんなん知ってるわとつぶやく(こころのなか)