マリオットは今日の空のように蒼くならない?

さて、色々とマリオットのキャンペーンやステルスギミックなんかを探しています。

もぅ1週間た戦っていますが、相変わらずのらりくらりで天晴れにはなりません。

今日は空青いのになぁ!

私の心は全く晴れないです。

今の交渉内容はこれです!

これだけだと分かりにくいので若干解説します。

アメリカでは、新型コロナ対策で、チアーズVISAとAMEXから5兆5千億の契約更新料で、マリオット存続支援をしてもらいました。


アメリカのクレカはそもそも更新クレジットボーナスが宿泊実績が7泊〜15泊頂けます。

日本のAMEXは5泊です、それはみなさんご存知かと思います。


さて本題、わたしのアカウントと英語のアカウントが見にくいと思いますが入っています。


アメリカで21泊で実績76泊TITAN!

日本で5泊で35泊!


同一条件なのにおかしいとアメリカと日本でずっと話してますが、最後はアメリカから日本の電話番号を提示されてそこに知らせます?


早速電話しましたが、やはりなんも伝わって居ません⤵︎

マッこんなもんだろうけど、25泊ボーナスも一週間かかったから仕方無い後は待つのみです?


この話題は流石に日本のbloggerは誰一人やって無いですが、成功したら鼻高々です!


青い空well cam