マツコ、今日は埼玉うどん!嘘ってか家該当しないし本当に嫌だ。

あーやだ!全国放送で埼玉一緒にされるのが嫌だ!川口から上尾越ヶ谷草加だけで埼玉県ok


他の人達は埼玉県嫌らしいから北東京県にでもしてくれ!

熊谷なんてそもそも横浜より遠いわ!

家から東京駅迄16キロ、熊谷って50キロ位あるからそもそも文化圏が違う。


埼玉県に誇りは有るが、違う文化を刷り込まれるのは凄い嫌だ、愚痴です。


あーまた嘘やってる腹立つイカリ


ps.成る程TV出てる奴入間だと、そりゃ文化違うわ、草加は煎餅だからなw

越谷はクワイとネギ

浦和はウナギ、今日はドヨウノウナギか50年前は川ですくえた外魚、ナマズとか雷魚?今居ないけど、荒川、中川、古利根川なめんなっていいたい、だからど田舎は嫌なんだよ!