7年前の今日のドラマ😁

海⤴︎ってかグァムですが、1人で時間あったからダイビングに行ってましたね。

Facebookからの思い出転用です!

まっこれには面白みは無いですが😅

ウーンじつはこの時結婚とか考えてましたが親の反対にあってまして🤭

気晴らしでw

ここのSHOPはレベル高かったから楽でしたね。

なんか100本記念とか150本記念とか出してますが、上手いは上手いけどそれほどでは無いw

うん、でも観光地レベルならグァムのSHOPじゃお客様が全体的に上級レベルだったから楽しかった。

毎度サンセット見ながら生ビールに焼肉だったような?しかし、あの記念写真を撮った水中カメラが夜中気圧でブロー⤵︎笑えねー!

大丈夫だったんだけど最初は、キンキンに冷えた缶ビールと一緒に袋に詰めてタバコ吸いながら写真確認したらザーッ?アレッザーッ・

チーン⤵︎

意気消沈して帰国。

ナンジャコャ???

彼女に即電話した、お前来てたの?

「うん、居ないから勝手に泊まって楽しんでた」そりゃおかしいだろ💢「なんで?別にいいじゃん」とかとかキーキー馬鹿馬鹿しい話しw

今は結婚したよう?看護士保健士だから大変とは思うけれど頑張って世の中のやくにたってるんだろなとは思ってます。

医療関係者の方頑張って下さい。