安倍政権は即時解散!厚労省は解体!怒れ国民!

プレシジョン・システム・サイエンス(以下PSS社、千葉県松戸市)が全自動PCR検査システムの共同開発で駐日フランス大使から感謝状を送られました。

昨日テレビでやってたので調べました。

PSS社のPCR検査機はOEM所謂相手先ブランドで世界シェアをかなり持ってます。

しかし、今迄だれも知らなかった何故?日本の厚労省や保健所が採用してないからです。

一台勿論高額ですが、10倍以上安全に遺伝子検査ができる訳です。

さて、金額は調べてませんが!

家には来てないアベのマスクより予算安いと思います。

考えて下さい、毎日国会で経費ナンボかかってる?厚労省はFAXで人海戦術で幾ら給与払ってる?税金を毎日数百億ドブにすてて役に立って無い単なる国の看板持った詐欺集団と言われても役立たずは仕方なく無いですか?

強い書き方するとGoogleに乗らないかもだけど、真面目に引きこもり生活してる庶民を馬鹿にしてると思います。

昨日載せた小田垣教授がひるおびに電話で解説してましたが、物理的検証とは言っても高校生レベルの計算ですよΣ(・□・;)

ハァ⤵︎日本国はどないなんねん!

馬鹿厚労大臣?早く辞めて隠居しろ加藤か、レムデジベルを緊急投与とか自慢げに話す暇あんなら、全財産をPSS社のPCR検査機を全国に配れと腹が立ちます。

チョットわかればわかるほどキレまくりになってしまう、俺はもううんざりだな⤵︎