ウォーFamily Martが!

今日からこうなった!

驚愕の事実やんとかつい写真撮ってしまった💦

20m位にFamily Mart有るしセブンもあるから別に困らないが、コロナ侵食スゲ〜と実感。

マッ私もポイントの関係で煙草買ったりはこの店では有りませんw

直営店だからこその措置なんだろなぁFCは可愛そうだ。

コロナのおかげで、唯一毎週楽しみな野豚をプロデュース、まさに、青春アミーゴだわぁ!

また、キャスト変えるしか無いけれどこんだけの若い人ら集めて演ればヒットすんのにとかとか思います。

昨日は天気良かったので、近所を軽くランニングして、ついでに14年間住んでたマンションも撮影w

11階に住んでましたが、何故に長く住んでしまったかと言いますと、大好きな富士山と東京タワーが見えるって言う訳でしたが、流石古いので引っ越したのが現在地3年目です。

予定は未定だから、母が近くに一戸建てに1人で住んでるので、近くに住んでるだけですね。

マッしかた無い戻るのはいつかは不明ですが元気なうちはokでやってますw