モヤモヤANAダイヤの誘惑にギリギリ耐えてる非国民⤵︎

クハー😭欲しい、時間は沢山有る金額は6月30日までならたった40万⤴︎


本当マヂ JALから返答来たけど、ダイヤ祭りは仕方ないけれど20万fopガチ要らない⤵︎ダイヤで良いんだから、倍も要らないよー⤵︎


何時もなら、ANAと JALを1年通して気兼ね無く乗って居たので、SFCとJGCで満足して居たのに、なんか今年は昨年から策を練り2月に、


ダイヤチャレンジ予約してしまったのが間違いの始まりだった、 JALのがハードル低いのも休みやお金で決めた。


したらコロナ対応2倍?なんですかぁ的まさか2月も成らないよね💦9万特別fop plus⤵︎


JALは7月31日アナは6月30日ANA乗降〇もぅあかんねんて、コロナ収束が見えたらやろうか悩んでる毎日😅スウィートラウンジ入った事無いからかなぁ⤵︎


JALもファーストラウンドパワーアップしたらしい、ラーメンコーナー作ったらしい、ANAと食べ比べたい、ANAのとんこつラーメンは最高!


もぅそうとアニメとバルコニーでタバコ吸いながら缶ビールと冷凍食品⤵︎


マッ頑張ろ日本人の魂が負けるわけにはいかないだろ!下記オアズケだよねー😅

頑張れ日本!