アルドノアゼロ 本日のアニメ祭決定w

2015年作品ですね。

ロボアニ嫌いな人はあまり見ない?


しかし、このアニメは他のロボアニとはチョット違うんですよねー♪


アニメですから科学的突っ込みは沢山有るがマッそこは娯楽なんで、私久しぶりに通しでみようかなと朝から選んでみました。

こいつが、主人公が乗る練習生用の機体です。

最初は学園と友人を守るって平凡なスタートからの成長していき、火星と地球の平和を守るこのオレンジの機体で!


戦力の差は圧倒的、普通練習生が勝てるわけがありませんが!計算と冷静な判断と戦略で攻略して行きます。


今第二話かなこれ54話位あったような💦

今いなほが友人を守りながらフラクトライトから逃亡してますw