虚しい JAL♦️なり(-。-;

今日届きましたダイヤモンド会員証、今更だけど多分 JALアホだから4月も倍くれそうな気分なんで20万FOP超えるわ!

個人情報の為w一応汚くて申し訳ないけれど会員情報は削除しました。マッパソコンで綺麗にやれよと突っ込まれる所だけど面倒なんで💦


さて、ステイホームは皆様どうしてますか、私はずっとステイホームだからあまりかわらず、お昼も面倒だったので、3分吉野家で終わり。


昨日マグロの中トロサクで買ってきたので、とりあえず摘みはオケ!


買い物行くの面倒くさいなぁって明日に先延ばしステイホームは何もかもが面倒くさくてやる気になりません。


明日は立ち会いで池袋いかなあかんが、車で行くけど駐車場無いんだよなぁ⤵︎


写真は撮るの忘れましたが居酒屋でマスク売っていて、お客さん来るかと思い1500枚位仕入れたとw


40円仕入れで60円で売って助かりますとお礼は言われるけど店には入んないよと嘆いてた!


45円に値上げすると言われてるらしく、相談されたが、辞めた方が良いよ国産が同じ価格でバンバン出るから在庫になる前に辞めなとアドバイスして来た、まさに四方山話でございます。