帰ってきたプラチナ!

昨日、やはりブログでチタン2段落ちからのプラチナを見て火が着いた!

前から落ち着いたらクレームしようと思って居たが、あっさりプラチャレ勧められて?

イヤイヤ違うでしょ!

たら、日本のデスクはSPG社員なんで、可愛そうだから、アメリカ本土にメールをした。

たらば、貴方はゴールドですとキッパリ⤵︎

ざけんなぁ⤴︎とばかりにinfoにメールで苦情もメールる拒否!

やるね〜(もはや悪代官)

ならばと、マリオット公式Twitterにガチ攻撃!突撃だ⤴︎

とりあえず不安だから朝日本のデスクに電話したら※様48時間以内に対応します?

マヂ?半日でクリアw

Twitterが効いたのかルールが変わったのかは不明ですが取り敢えず決着です😁