NYダウ2万ドル割れ!

またまた、下げまくってます。

週末の日経株価が、お彼岸もありたなぼた餅とは行かない気配です。


さて、昨夜の宣言通り富士フィルムS高で購入しました。


中国の提携契約を結んで居る製薬会社がパテント切れを視野に入れての臨床と言う事で、調査甘かったようです。


富士薬品はPTSでも2連S高ですので、最初は富士フィルムは寝を下げました。


しかし、アビガンは効果は認められていて日本での臨床に劇的成果が不足していての、中国にブロード💦


マッ基礎研究は富山薬品が詳細で持ってるので、ジェネリックしか作れません、コレが嫌気売りと海外の期待買いの攻防と夜間なりました。

結局ダウ1300ドル下げても56ドルの上げ幅です。富士薬品と勘違いしてる可能性は有りですが富士薬品も2連s高です。


薬の内容は全然違います誤解無く。

日本のptsも訳6000円です。


HIV薬が効くと初動は流行ってましたが、既存薬で、もっと効く富士薬品の気管支吸引薬で退院など相性も有るでしょうが劇的改善を見込める薬が沢山有ります。


久本薬品が作ってる脾臓だったかなの治療法が4日で陰性になったなど、充分な検証はまだですが、今はアビガン+様々な治療法を併せて回復事例が出てきてます。


ワクチンは半年で何処かの国?

アメリカか日本かドイツでしょうね、基礎研究が新興国とは桁違いなので、でも半年です。


世界中って考えるとオリンピックは1年延期が濃厚な様子ですね。


日本で制圧出来ても他国はかなり難しいので、私は2月にはブログでも五分五分と言ってました。


今は9/1って所かなぁ、

TVで国が今回の放映権買えば11月開催なら可能性はあると?ナイスって思いました。