お願いランキング1位ガスト編。

満点💯⤵︎


嘘だろ?ほぼチゲうどん野菜少な目?

かなり貰ったとしか思えないなガッカリです。


安楽亭のスープ変えの辛い奴(今名前浮かばないので)の方が美味いと思います。


マッ、ガストって事を考えればどぅかな~普通に美味しいかもレベルかな?家から80mだからよく利用するけどねぇ😁


チキンソテーの方がクーポン有る時はお勧めですが、チキン不味いのはよっぽどだから旨いですよ。


安いから仕方無い、禁煙になってからは1時間で🍺2杯位で帰りますが、喫煙ルームあった時は昼飲みには最強だったのですがね。


パソコンでアニメ観ながらまたりがルーティンだったのにな、最近ガスト味が落ち気味かなってのが正直な感想です。


安いから仕方無いと割り切ってますがw