IPO記事私のビザスク4490

本日S高です。

私1310円で成り売りしたので、190円と手数料損しました😅


中々当たらないのですが、昨年はプラ30万位ですか、今年はコロナのおかげで甲子園迄中止な時代なので、悔いてはおりませんw


この流れは誰にも止められないし、今日のトランプちゃんもヤバくね?みたいなあれ完全に濃厚接触でしょ?


来週入院したらどうなるか分かりませんね。


私自身はあまり株には詳しくないので、取り敢えず一月にガツっとやられたついでに全て売り払いました。


損金出して無いだけ、初心者ビビリ正解ですね、だけどビザスク100株当り上場初日前にダウ2000$下げとは不幸としか言えないです(-。-;


三月のIPOラッシュは当たらないよう最低価格100株だけでSBIのポイント稼ぎだけですが、どんなに悪くても100%利益の銘柄も有ります。


4493今年初のA〜S評価です、全ポイントと他ルートの穴狙いの発注もしました。


間違って当たったらコロナ明け豪遊しますw

どんなに悪くても2倍流れが戻りぎみになれば3倍、ならないとは思いますが昨年なら4倍は


固いと思ってます、気持ちは宝くじマンセーと夢みてますよ♪


他にも良い銘柄はありますが、早く落ち着いてもらえたら、今日出した株主総会の2銘柄はガチ買います、秘策はナイショですすみません😅