JGCダイヤに届かない根性無しのコロナ呟き。

JALパックは率が悪かったので、まだ4900fop足りませんでした。


個人的に振り返ってみると、やはりコロナが影響して、踏ん切れなかった事が一番後悔してます。


昨年9月に先特で12往復取得して、fop2倍を2月指定にして休暇を全突っ込みからのスタートのはずが、まさかのコロナショック🤯


悩みながら辞めようと1月中旬には半ば決心したのですが、周りがそれほどとか色々煽られ迷いながら突入😅


結論としては、躊躇した分足らないけど頑張ったかな。


今日橋本徹さんも言ってたけど、耐性免疫力待ちしか無いのも知っていたし、案外私が思うより感染しないってのが正直な感想です。


そこは日本人は花粉も有るし、神経質な国民性って所が大きいかな、ナメたら韓国の2倍の人口の日本人は感染1万人超えてる事になります。


マッ良くも悪くもですが、オリンピックはかなり厳しいでしょうね、日本が落ち着いた頃には世界中蔓延する可能性が高い!どうなるやら😅


飛行機に案外危機感は無かったですね、満員の飛行機でも、前の方ばかりとか気休め部分は有るけど、整然と皆さんマスクして寝てました。


はしゃげる状況じゃ無いし、日本人らしく粛々と過ごしていて、飛行機の感染者は今んところ聞かないですし、電車は怖かったけど、なんとかやり過ごしマンセーです。


GW迄が取り敢えず日本の勝負所でしょ、しかし、世界はこれからです。


インドムカつきますよね、VISA取り消しなんて、もう行かないとは公言しては居ましたが苦労して1年のVISA取ったのに(-。-;


マッダイヤは目の前なんで、軽く超えますがwなんせ、まだ事前なので、再来年の3月迄Sが有効ですから、よゆうです。


ANA乗りたいなw長い愚痴ですみませんでした、多分時間作って取り敢えずは石垣島に帰りまたーりしたく思ってます。


越谷出身ですけど😁