ダイヤ迄後3996fop足らず⤵︎

359 Jからの通路。新しいから良いのは当たり前だけど、デカイ!


ファーストを写真撮りたかったのですが、すでに人が乗ってたので撮れなかったです。


777とはやはり違いますねー、新しいのは当然だけど、 JもFも多分777の方が少し広いかな?


エコノミーは数値で広いのは分かってるから意外でしたが、新しいのはやっぱ気持ち良い。

帰って計算したんだけど、やはりダイヤには足らないって結論ですね。


しかし、359人気は半端無い!やはり飛行機好きにはたまらないんだろな苦笑😅


私がモノレール1番で走って行ってS4番待ちマッこれはもう無理だなと、結論的に二席空いたけど、1番クジは当然として、S1待ちで終わり。


Sだけで42番位Aが30位かなBが101苦笑何を考えるのか理解不能な位な状態です。


アーF取れたらなと悔やみながら朝飯でした。

美味しかったですよ、石垣島のイーストチャイナシーには敵わないとは思いますが、凄く気を使った料理でGOOD。

こちらのホテルですね、 JALパックだったので、喫煙可能の部屋が選べるのがここだけだったので😅


ランク的には JALシティと同じ位かな?新しいので、風呂トイレ全てバリアフリーで、酔っ払って転んで怪我ばかりしてる私には優しい💦


しょうもないオッサンですね、先週も転んでまだ足がアザになってますw


最終報告は又、多分石垣島に行ってコンプリートするつもりだけど、ANAも乗りたいから判らないですね。