日本語も弱いREDです。

今ふと、先週使った羽田優先駐車場思い出し、自身の勘違い?皆様にお役に立てればと思いました。


携帯なので、短く!


予約料千円は会員種別無く、一般でも払わせられますΣ(・□・;)


書き方が誤解!更に優先レーンが二ヶ所有り尚且つ、優先レーンを使わないで手前通路前に留めても千円取られます。


衝撃的です!電話で込みじゃ無いの?と聞いた所予約料ですと!


イヤイヤ約款に書いてないよって話したら、分かりにくい所は直ぐに訂正します?


イヤイヤそこじゃねーよ。


まっ千円だから争うのも面倒だから、SFCに電話、更に三井住友に電話しました。


相手が認めていても、売り上げは正規なので!そりゃそうだよなって思いながら(-。-;


揉めてる案件にはひと月支払いを延ばせる制度がありますから、ご利用されますか?


オッ‼️千円争う意味は不毛だけど、抵抗するには良い提案ダァ⬆️


お願いします。


そんな事が有りましたw


まっ誰しも納得行けば、金額の問題は現実有りますが、細やかに抵抗して正してもらえる事には意義が有ると思います。


まぁ、日本語もまともに出来ない(夕方のブログ見て反省しました)勿論英語さえ、サンキュー程度だけど20ヶ国以上ノープランで行ける!


アレッかなりヤバい奴になってますが、生きてるから大丈夫です。


自己満足の旅は続きます、

誰もがこんな奴でも行けるんだと思って頂けるようにくだらない旅を更に続けます😀