格安情報サイト&残念マリオット↓

マリオット新プロ―モーションです。

取りあえずアメリカのブロガーアンバサダーの画面ではここに跳べるんですが、私選ばれていませんでした"(-""-)"

私には普通のプロも、まぁ誰でも会員ならば同じだと思います。
このプロモーションは、マリオットが選択した方だけにしか出ない事、例えばANAならばマイページに進むと限定キャンペーンが表示されるのですが、プラチナ会員で更に法人会員には表示されないとかって言うのが有りますの同じことなのかなと思っていますが!


宿泊実績とか色々加味されて、このボーナスキャンペーンは実績を積むとオファーが来るらしいので頑張るしかないですね。


さて、何時も参考にしてるのがツイッターです。

これアプリも入れてます私。
例えばJGCの為にFOP貯めたいですよね?


ワンワールドでマイル積算クラスに乗ればFOPは貯まりますのでマイレージが加算される料金を調べる事が出来ます。

本日今現在のチケットです。

499ドル83セントですマイレージはどうでしょ?
日本から行くと少し高い何故?

819ドル高いなぁとかって色々比較しますね、お宝はなかなか見つからないけどって事ですかね( ^^) _旦~~


付きますね一応、あくまで一例なので、エコノミーが加算クラス券面を調べるサイトもありますので調べてくださいね♪



券面クラスが判るサイトです頑張って上級会員目指しましょう(^^♪
あくまでも趣味ですw