ANA arrival lounge初体験😃

帰ったどー⤴︎

まず、私なりの感想です。チェンナイは4〜5件のラウンジがあります。


ビジネスクラスは出国手続きをしてひだりに曲がりエレベーターで3階奥です。


尚喫煙室は離れてますANA乗り場から1番遠い所です。


登場口からすぐ横にも有るけど入店拒否上だよ⤵︎マヂか、と行きましたが、遠いので、早めに登場口に行ってみると、あらあら、 lounge沢山あるヤン💢


スタアラゴールドでも難色示す何でやねんとか、チェンナイには喫煙所は東西2ヶ所のみです。

多分ラウンジ券、一番簡単なのはプライオリティパス。


見た目はショボいです。

こんな外患。

でも、となりが喫煙所だからめちゃくちゃ楽です。


さて、飛行機編✈️

これはJALのフィレステーキ

こちらANA、JALは誰に見せてもハンバーグと言われます、たべればヒレステーキなんだけどなぁw


ANA凝りすぎてマリワージュは微妙だけど、前菜の海老とフィレステーキは凄く美味い!


行きはチーフパーサー乗ってたからお局祭ってかJALみたい?

帰りはANAらしさ満開

CAさんはANAですよねー😁


到着してANA arrival loungeに。

アハハ、^_^だれかいますか

っても3〜4人居たな。

マッ疲れてるから限界なので、統括は後日纏めて⤴︎致します、眠い。