インドよサラバ🇮🇳

やっと帰れる⤴︎

もぅ一生来ないと思ってます。

ここ48時間ホテルから全く出ませんでしたませ!


見に行くような所無いし、汚ないしインド好きな人も居られるとは思いますが、わたしには向かない。


飛行機降りるのも乗るのも検査検査?バカじゃねとか、こんなん今時無い!


1人だからストレスMAX、今は空港ラウンジに居ますが、ここまで40分以上かかりました。


アメリカが凄いうるさかった頃でも、これ程酷くは無かった最低!中華余裕で超えます。


こんな愚痴ってるようじゃ、相性が悪いと言っておきますが、ホテルにこもってパソコンみながら、一息と一汗で満足!平和ですね。

滞在中はこのジムで汗をかいて、ラウンジで飲んでるだけで充分ホテルライフを満喫しました。


他は無いです、明日の朝日本に着きますが早く帰りたい人間にてな感じです。