早く日本に帰りたい🇯🇵

旅も疲れたので、昨日今日はデイトレで遊んでました。


ホテル暮らしだから不便は無いですねー😃世界遺産やらなんやら有るのは有るけど、行きたいとも思わない?そう言ったら嘘になりますね。


HISやJTBベルトラとか調べたけれど、努力すれば千円で行ける所が18000円っても、ちっちゃいお寺がポツンと有るだけ⤵︎

18000円の価値無いやと諦めた次第です。


マリオットはホテル滞在してると、ホームで分かるって初めて知りました。


どんだけ暇なんだと思いますよー(-。-;

早くも先日までの宿泊実績が上がってました。

3400ポイント位、今コレ書いてるからアバウトですが、すくねーとか思ってます。


無計画で来てるから仕方無いとか思ってますが不満はメリディアンでもコートヤードでも有りますが、日本語しか出来無いから仕方無しです。


駄目元で、帰ったらデスクに電話してクレームって名のポイントゲット狙いです。


最初に泊まったIHGクラウンプラザの2万ポイントも、実は前にプラチナなのにおかしいですよねーと少し話したら速攻で1万ポイント頂きましたw


マリオットはケチだから判らないですがspgの時なら完璧にくれるパターンです。


マリオットはドライだからなぁとかいいながら高いけどそれなりのサービスは有りますね。

ジムで一汗かいてきたので、シャワー浴びてのんびり昨日の様にパソコン観ながら🍺で♪