センチュリオンカードホルダーにspgカード紹介しました😁

きっかけは前から勧めていたのですが、プラチナとspgの二枚持ちは沢山居るよとは話しては居ました。


昨年、函館フィニッシュでプラチャレを終えたセンチュリオン君、なんか知らないけど燃えたらしく、プラチナ維持に今年50泊するとか言い出しました(^^;;


だからさ、二枚持ちのがメリットあるよと前々から言って置いたので、今日コンシェルジェに電話したそうです。


年会費少し掛かりますが、センチュリオンカードよりspgマリオットに宿泊されるならspgカードの方がメリット有ります。


と言われたって💦

おせ〜んだよって何時も言ってますがね。


紹介の方がメリットあんだろ!

とかいいながら、紹介メール送って夕方には申し込んだと連絡が来ました。


おせ〜ブツブツとか思いながらw

因みにIHGも何故かまだプラチナ?何でやねんとか思いますが、インドでクラウンプラザさんのスタッフには助けられたですね。

恥ずかしいですよね、お子様ランチみたいで(^◇^;)


マッ国内はSFCプランがあるから、タバコ吸う私にはプラチナは無駄です、部屋がアップグレードする所無いので。


話それたついでに、インドは喫煙室がまだ有りますが、日本と同じく絶対数が少ない、世の流れですから仕方ないです。


コートヤードに宿泊した時も、禁煙ならば2クィーンのスィート用意できますとか言われました。


1人だから普通の禁煙でと、タバコ吸う人はもはや化石、マリオット系はラブホみたいなスィートばかりだからかえって良いと思ってます。


多分チタンなら希望すれば、メリディアンもロイヤルスィート泊まれたとは思うけれど、Jr.スィートでも無駄に広かった、タバコ吸えるから快適でした。


ロイヤルスィート100へーべー位あった感じですね、行ってみたい気持ちは有りました、マッ1人なんで、英語が話せれば見学位はokなんだろけどw


庶民にはチタン維持は厳しいと思いますので、もぅすぐプラチナに落ちます、寂しいけれど仕方ないですね。


残念ですが、とりあえずセンチュリオン君が付き合ってくれたと言う報告です。


来月はJALダイヤチャレンジに修行しに行きます、尚友人のセンチュリオン君も漏れなく修行しにおじさん2人でですね。


センチュリオン君は日本で初めて1号では無いとは思いますが最初の100人に選ばれてから20年維持してますね、我がままですが仕方無いw