金持ちは人の話は聞いて無いですね!実証

今月ドイツ迄ポルシェクラブの走行会だそで、帰国したら、開口1番!


プラチャレ入れたから?


行く前に入れた方が良いとアドバイスはしたけど、相談無くプラチャレっても、しかもドイツは入って無い。


センチュリオン君が、嫉妬したのは、一緒のメンバーがプラチナ!チタンばかりで、センチュリオンのゴールド資格が通じないw


仲間だからとホテルに皆様が親切にしてくれてご好意でプラチナ扱いしてもらって悔しかったらしいw


だから言ったのに(-。-;


ゴールドとプラチナはタクシーとハイヤー位違うしなぁ、説得聞かないしw


マップラチャレのコツ教えたら函館10連泊とりやがった、セントレアのが便利だと言ったんだけどねー!

こんなん、数十人体制で行くって庶民は無理ですね!

自爆テロで取得出来るならどうぞと送りましたが、多分センチュリオンから自分招待は今はねられるらしいから、3万ゲットかw


昔最終日に自爆テロで雨金からSPG招待で27000ごっつぁんから思うと少ないね。


今の悩みは一緒にいく人が居ないからホテルに行かないけど、ポイント買うより泊まった方が優位なチタン会員だし悩むなぁ。