JGP2020予定掲載

下記予定で取りあえず予約取得、長いので途中割愛してます。
FOP2倍を使うので予定的には後一本足りないってか残念ですがファーストを2~3本拾えればどうかな位ですかねぇ。


予定FOPは73,984です。
JALカード特典で5,000プラスされるので、去年JGC到達してればこれで終わるのですがねぇとかまぁ愚痴っても仕方ない短期集中2月のみ一泊3往復4週連続です。

ここまで来て、辞めることはあり得ないのでやりきりますよ。
余裕と体がもてば、海外も、1月か3月に放り込めばダイヤも夢じゃないとか思ってますね、趣味としか言いようないですね。


人間ってくだらないことが原動力に成ったりします興味ある方は気合い入れてチャレンジしてくださいね(^^)/

めざせGO!