駆け込みイオンカード20%キャッシュバック。

今更ですが、新規に作りました(^◇^;)


ウーン知っては居たのだけれど、死蔵カードにイオンあるからと、シレッとしてました。


デモなぁデカイなと、先月25日に越谷レイクタウンのイオン銀行に行ってみたら、新規出来ますよ?


エッ?持ってますけど💦


イオン銀行の口座になって無いので、イオン銀行引き落としなら新規カード出来ます。


エッ、マヂですか?


って感じで、作りましたけれども来たの今日だしなぁとか思いつつ、絶対失敗しないイオンカード作りを経験から!


マズ、ウェブで申し込む!

デジタルイオンカードを発券されたらok


後はイオン銀行に口座を申し込み引き落としをイオン銀行にする。


今月は24〜30日適用なので、今からでも間に合います!


悩みは解決!


ウーンワザワザ店舗に行って1時間掛けて作りましたけれども、1番早い方法がコレ!


もう仮カード作りましたけれども疲れて買い物なんか出来ねーという体たらく(^◇^;)


これで、消費増税に駆け込み数十万散財予定ですw


今日もヤフーのダイヤ割引きで日立の掃除機買いました。


数日前に、期間限定ポイント償却ついでに、新たなオブジェ買ってしまいました⬇︎

チューナーもセットだけれど、使い方分からないので、テキトウにチューニング。


大体あってるかも?時間あるときに電話して使い方聞いてみるしか無いな。


アコギ欲しかったんですよねーw

40年位弾いてないですが(-。-;


バイギブソン⬅︎エレキとかキーボードも有りドラムスティックとかオブジェは在ります、自己満足です。


欲望は無くならないですねーw