グリザイアの果実。

今日から新作?

なんでやねんとか思いながら見てました😅


ウーンこれはシャフトか?

興味つつ調べてみたので結論はジャラジャラ〜ンな⁈

あれっ?

ウーンなんか渡辺さんて人がキャラクターデザインらしく、そこが、化物語のキャラデザインらしく違うらしい?

このゲーム会社が制作になってるけれど、明らかにシャフトパクりがw


ってかシャフトじゃんとか感じるレッドが居るくらいですからねー(-。-;


マッくだらないから娘には聞かないでオコ(^◇^;)


業界狭いから多分知ってると思うけれど、聞いたから何って有りますよねーw


一度だけ記事にしたけど、プロの声優なんで、ここは聞きにくいのですよねー💦