宇宙戦艦ヤマト。


見るTVが無いので色々Amazonプライムで観たりしてるけれど?


ヤマトって確か50年前に水曜日の19:30分からやってたがワクワクしながら観てた思い出が有りみてます。


が、しかし?イスカンダルにワザワザ行く必要無いだろ!最初から送ってくれたら良くね?


波動エンジンやらなんやら送る知恵があるなら最初から送れよと50年振りに突っ込んでみた(笑)


まぁ当時からガミラスと二重惑星って言う疑問はあったけれど滅亡迄後何日って言う奴にやられたが視聴率が悪すぎて365日が半年でオワタ!


マァ子供が観るにはマニアック過ぎ、大人は当時アニメ見ないし当然だろなと子供心には思ったが、今見るとそもそもオカシイ(苦笑)


マァ今頃とは思うだろがw


観れば見るほどくだらないってか無いなと飽きてしまいさてどうしようか悩む。


まさか自分が50年後に全否定するとは悩ましいw