うどん県埼玉?


埼玉県と言えば不味いで有名な山田うどん食堂です。


ウーン色々なレビュー見てなるほどとは思うけれど、ツボが違うかな?


最近はゆで太郎が元に戻り美味くなったからたまに行きますが、ゆで太郎にはうどんが無い!


昔のスカスカなゆで太郎時代には富士そばの次に不味いゆで太郎でしたが、カレーは美味かったんだよなぁジャンク過ぎて(苦笑)


立ち食いってそう言う意味じゃないかなと思うから今のゆで太郎は蕎麦専門店(山田の生蕎麦に勝てない程度)マァ色々意見あるとは思うけどw


ゆで太郎の朝メニュー勿論カレーに蕎麦を食べるのだがカレーはぬるいし蕎麦は少なくして欲しいと言っても値段が変わる訳では無いから減らない?


いや残すからって言う意味なんだけどなぁ(苦笑)


さてうどんと言えば世界を席巻してる丸亀製麺でしょ?


例えば釜玉うどん500円にかき揚げ乗せると680円を美味しくネギモリモリにツユかけて締めれる優秀なメニューになります。


うん山田だと670円10円安いだけでネギモリモリとか楽しめない?アレッ山田は安くて不味いのが売り(この不味いに意味有り)


そうです山田うどんは元々給食の茹で麺工事が元祖で、腰がないしょっぱいのが特徴なんですね正にジャンク食なんです。


最近は美味く寄せてるけれど、そこは駄目な奴九州や関西でやわいうどん食べるき満々で讃岐うどんに寄せられてとても残念です。


いいんですよ世界から不味いと言われても全然ok確かに美味くはないが原点お母さんのお腹のようなもんです。


あーパンチとか駄目ですよマヂ不味いので不味いのはうどんだけ許せるキャパ?カレーも安定した不味さでレベルはガチ高いジャンクフードはコレ!


蕎麦は最早やば過ぎなレベル、下手な蕎麦屋より全然美味い(ゆで太郎もヤバいレベルかな好みだが美味い蕎麦屋の半額レベルでガチで美味い)


だから山田うどん食堂が美味い訳では無い(苦笑)不味いから美味いって言う表現おかしいってわかってるんだけどまずウマ(笑)