ウェスティンホテル横浜。


74泊目宿泊修行は大変だ。

1人だとコスパ悪いしなぁ(苦笑)



ラウンジはこんな感じ、できた時一泊したが覚えてなかったけどラウンジ見てあー懐かしいとw


面倒くさいけれど久しぶりに夜景。


50分前ですね〜(笑)明日会社行って再度明後日横浜からの宮﨑からの横浜宿泊、強硬郡だがマァ年末だからそんなもんかな?


スケジュール的に来週欲をかきすぎた宮﨑をキャンセルするかしないか位かなぁ7,000マイル戻らないが天気と気分次第なので、そこらはどうでも良いかな。


1月4日からの石垣の方が気になるな、天気良ければ波照間行きたいけれどまだ不明だし年末の天気予報次第だから妄想は良くないなとは思うが、熱量がどぅしても高いから(笑)